元祖流しそうめん 釜ヶ滝滝茶屋

« | Home | »

流しそうめん あす(9/8水)は久しぶりにお休みします。

By 釜ヶ滝滝茶屋 店長 | 9月 7, 2010

7月29日にお休みしましたが、それ以降 まったく休みなしに流しそうめんの営業を続けてきました。が・・あす(9/8)は台風9号の影響により、久しぶりに休業します。
記録的な猛暑は、もうしばらく続きそうですが、朝 晩が、少しすごし易くなると いいですね。
今年は、仕入れたそうめんの在庫が少なくなり、9月いっぱい流そうめんの営業ができるか心配です。うれしい悲鳴?です・・が 
この猛暑、熱中症で多くの方が、亡くなっています。水分補給など対策を十分してください。
涼しい釜ケ滝と流しそうめんも、暑さ対策になります。

Topics: 店長の日記