元祖流しそうめん 釜ヶ滝滝茶屋

« | Home | »

うれしいね 流しそうめん まだまだいけます

By 釜ヶ滝滝茶屋 店長 | 9月 20, 2009

昨日のお客さん 「連休(シルバーウイーク)なのに お客さん少ないね」
「もうシーズンが終わりだから・・・」と私
「真夏の混んでる時より よっぽどいいよ そうめんがうまい 空気もうまい 滝も最高」とお客さん
「どこからお見えになったの?」と私
「高崎だよ もっと宣伝しなきゃー そんなに寒くないし、ロケーションもいいね」と写真を一枚パチリ
「本当だね まだまだ流しそうめん 食べたいのかな~」と私
「ここは、他とは違うから これからも頑張って・・・また来るよ」
励ましの言葉に 目頭があつくなった・・・よし頑張るぞ・・・・

Topics: 日々の雑感