元祖流しそうめん 釜ヶ滝滝茶屋

« | Home

感謝とたくさんの『ごめんなさい』そして・・・

By 釜ヶ滝滝茶屋 店長 | 7月 18, 2022

最近はたくさんのお客様がご来店されます。本当にありがとうございます。
 しかしスタッフの態度や対応が悪いために お客様にご迷惑をかけることが度々ありました。
 また流れたそうめんのといに異物が混じったことも有りました。『本当に ごめんなさい』
 予約を取りすぎたため フリーのお客様から『テーブルが空いてるのに 何故入れないの?』と言われたことも有りました。
 昨日は 予約されたお客様が 時間に遅れたため 『少し待ってください』といったまま1時間以上待たせて最終的には 席に着くことなく帰ってしまわれました。
 大変な失敗です 一度連絡いただければ 謝りたいです。『本当にごめんなさい』
 また、ワンちゃんの写真をネットに掲載すると言いながら まだ 掲載出来ていません。いつか時間を見つけて掲載予定です。
当店のテーマは 『大切な人と一度は訪れてみたい お店』を目指していろんな改善を重ねています。
今年からは 『大切な人と もう一度 訪れてみたい お店』をテーマに環境、サービスを充実させます。
 反省を繰り返しながら、『行って良かった』と言われるように頑張ります。
どんな意見でも遠慮なく伝えてください。歓迎します。

Topics: 日々の雑感