元祖流しそうめん 釜ヶ滝滝茶屋

« | Home | »

流しそうめんのメール予約 問合せは、来週(8/23~8/27)は出来ないので、電話でお願いします!

By 釜ヶ滝滝茶屋 店長 | 8月 22, 2010

最近 流しそうめんのお客様が非常多くて 対応が追いついていません。待ち時間も長く 『せっかく予約したのに時間どうりに食事ができない』との苦情もきかれます。また、『3時間待ったけれど、流しそうめんは、本当に良かった!』と涙が出るような、コメントを書いていただけるお客さまも有ります。『塩焼きがまだ来ない!どうなってるんだ・・・』『注文したのに、料理が来ない・・』『違う料理が来た・・・』『店員の対応が無愛想・・・』などなどさまざまな声を聞きながら、一生懸命お客様の要望にこたえようと、努力しています。
改善出来るところは、すぐ改善。今出来なくても、次回は必ず一歩前進させます。

昨年に いただいた苦情のメール・・・『本当にがっかりです!!!・・お店の対応に失望しました。・・・子供も楽しみにしていたのに・・もう2度と行きません。悲しいです・・・』
このメールは、私の机の前にずーと張ってあります。大切なお客様の声を無駄にしないためにも、私たちは、前向きに努力を続けます。
浴衣姿がとてもお似合いの 春日井の愛ちゃんとE君 郡上踊り?いやいや違います、わざわざ流しそうめんを食べにきてくれましたよ!

Topics: 店長の日記